ぬいぐるみを買取ってもらいました。

いらなくなったぬいぐるみを処分できました。

http://www.xn--n8jya1fpdtcvhrg1drby2bfaf7017ino0h.com/

子供ができてから、しょっちゅうディズニーランドなどに出かけたりしていました。娘がミッキーマウスが好きということもあり、ミッキーなどのぬいぐるみをよく買っていました。
で、こういうキャラクターもののぬいぐるみとかは、一度買いだすとその後、コレクションみたいになりますよね。なので、家にはディズニーキャラクターのぬいぐるみがかなりありました。ミッキー、ミニー、ダッフィー、プルートなどなど。
中には限定品とかのレアもの的なぬいぐるみまでありました。はじめは娘のために買っていたのが、いつの間にか自分ですっかりとはまってしまっていたという感じで。。。

けど、もう子供も大きくなり、もはやディズニー関連のぬいぐるみには興味がないような年頃になってしまいました。
それまではむすめが喜ぶだろうということで、買い集めてい部分もありましたので、喜ぶ人がそうではなくなってしまったため、私自身もミッキーなどのぬいぐるみを処分することにしました。量としてはかなりあるので、ディズニーの専門の買取業者を利用することにしたんです。査定してもらうにも梱包材とか用意してくれるし、簡単でしたので。
おかげで、かなりまとまったお金になったし、部屋も整理できたので一石二鳥でしたよ。

はじめてみました!

ずっとやってみたいと思っていたブログ。とうとうはじめてみました!

自分でネット上に何かを発信するのって、ちょっと緊張しますけど、おもしろさもあります。だって、誰かに読んでもらえるのって、わくわくします。

子供の頃から文章を書くのが好きだったので、なにかを書くのは苦じゃないけど、いざ書いてみると意外とかけないものですね(^_^;)そもそもなにからかけばいいのかって悩んじゃいましたから・・・・

そうそう最近ボルタリングをはじめたんですけど、、、まぁ、ちょっと体験見たい感じですけど、すっごく身体を使いますね。ふだん使わない筋肉を使うので、少しやっただけだけど、かなり疲れました。

けど、おもしろかったです。達成感がありますので、またやってみようと思っていますよ。

とにかくはじめてみることって大事ですよね。(^O^)