はじめてみました!

ずっとやってみたいと思っていたブログ。とうとうはじめてみました!

自分でネット上に何かを発信するのって、ちょっと緊張しますけど、おもしろさもあります。だって、誰かに読んでもらえるのって、わくわくします。

子供の頃から文章を書くのが好きだったので、なにかを書くのは苦じゃないけど、いざ書いてみると意外とかけないものですね(^_^;)そもそもなにからかけばいいのかって悩んじゃいましたから・・・・

そうそう最近ボルタリングをはじめたんですけど、、、まぁ、ちょっと体験見たい感じですけど、すっごく身体を使いますね。ふだん使わない筋肉を使うので、少しやっただけだけど、かなり疲れました。

けど、おもしろかったです。達成感がありますので、またやってみようと思っていますよ。

とにかくはじめてみることって大事ですよね。(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です