今年こそ脱毛しちゃいます!

これから夏に向けて、考えると頭を悩ませる事があります。

っていうのは、私は子どもの頃から体中の毛がむだに多くて困っています。毛も一本一本が長くてしかも、かなり太くしっかりしているので、まるで男の人のようです。これだけ毛が太いと、剃っても毛の根元の断面が黒いぽつぽつになって見えるので、かなり目立ちます。女性なのにむだ毛が濃いのが悩みです。

冬は服を着てしまえば隠れるのですが、夏は手足も見えてしまうし、剃ったあとも目立つので、暑いのを我慢しながらなるべく手足の隠れるような服を着ています。でも、1番困るのは、顔のひげやうぶ毛です。口まわりのひげが特に濃くて、剃っても口のまわりの肌が青く見えるほど濃いんです。それから、おでこもうぶ毛がすごくて、毎日のように剃らないと、眉毛のまわりなども毛でいっぱいで、眉の形がわからなくなってしまいます。こんな調子で、毎日むだ毛を剃ったり手入れするだけで相当な時間と手間を費やすので、疲れてしまいます。

しかも、手間のかかるわりには、きれいになりません。最近は、もっと根本的に毛を薄くしたいと思い、女性ホルモンに似た作用のある大豆イソフラボンをとるため、毎日納豆などの大豆製品を食べています。また、大豆イソフラボンの入っているローションなどを使ったりもしていますが、ローションを使い始めてから、少し毛が薄くなったり、剃ったあと生えてくるのが、少し遅くなったように思います。でも、一度でいいから、つるつるすべすべのお肌になってみたいなあと思っていました。なので今年は脱毛エステで脱毛することにしたんです。今は、結構格安の料金で脱毛体験できたりするし、キャンペーンとかを利用すればお得に脱毛できるんですよね。

脱毛 川越

なので脱毛エステで脱毛して、念願のツルツルスベスベの肌になって、海に行きたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です