今日という日をよくするには

私は、ホリエモンの考え方とかが好きで、彼の本もかなり読んでいます。だから何?って言われそうですけど。

で、本質的に時間をどう使うのかってことをすごく考えていて、自分が楽しいことに自分の時間を使いましょうということをことあるごとに言われています。

これは本当に大事だと思います。

私のような勤め人では、彼のいうことを100%実践するにはちょっと厳しいものがあるかもしれないけど、意識はしたいです。

それに共感できる部分もたくさんあります。

なので、今日という日をよくするには、やっぱり自分のやりたいことをどれだけ夢中にやるのかってことです。

そこにどれだけ時間を投資するかってことを意識しなくちゃダメですよね。